各種法要インターネット中継視聴について

平素より浄土真宗本願寺派公式Webサイトを閲覧いただきありがとうございます。

当派が『本願寺公式動画配信サイト』にて行っている各種法要のインターネット中継を快適に視聴していただくために、下記の動作環境を推奨しております。

 

オペレーションシステム

Windows 8.1 以降、Mac OS X 10.7 以降

インターネットブラウザ

最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge

インターネット接続環境

1 Mbps 以上のインターネット接続

 

※最新の環境を随時更新させていただいておりますが、メーカーサポートが終了した環境に関しては、サポート外とさせていただきます。

※最新バージョンのオペレーションシステム及びブラウザを使用していなくても、環境によっては動画を視聴できますが問題が発生する可能性があります。

※コンテンツのストリーミング中は、他のタブ、ブラウザ、プログラムを終了することをおすすめします。また、ワイヤレス ネットワーク接続ではなく有線のインターネット接続をおすすめします。

 

パソコンで動画を視聴している場合

パソコンで動画を視聴している場合は、WhatBrowser.org にアクセスして、現在使用しているブラウザのバージョンを確認してください。アップグレード方法については、お使いのブラウザのヘルプ情報を参照してください。


Google Chrome

Firefox

MS Edge

Safari

 

Internet ExplorerはMicrosoftのサポートが終了しため動作補償を行っていません。 MS Edgeにアップデートしていただくか、対応するブラウザをインストールして引き続きご視聴ください。

 

 

 

ページの先頭へ
スマートフォンサイト